

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback- | 編集 |

web拍手 by FC2

ご無沙汰しております。

お久しぶりです!
まったく更新ないですがアクセス解析見るとたまに来てくれてる方いるんですね。
申し訳ないです( ;∀;)

またしてもPCが不調でして
起動のたびに謎の再起動がかかったりするので
PC起動させるのこわいんですよね。
このPC買ってから何度修理に出すんだろう( ´ ▽ ` )

今は新しいトモコレにGS住人を移住させて
はばたき生活を楽しんでますよ~!
とりあえずツイッターに投稿した画像だけでも貼っていきますね!

BJvtGjKCIAEgq75.jpg
BKEDRF8CMAAHUGy.jpg

今のところカップルは2組で
志波くんと西本はるひさん
友達のカナさんと佐伯くん が無事結婚しました(*´∇`*)

志波くんとはるひの子供の顔がこれまたね…。
BKZuToECIAEScYg.jpg
BKwHVUCCMAAvYre.jpg

女の子なのにお父さん似、でも背はお母さん似っていう( ;∀;)

あ、赤城くんと竜子さんが今お付き合いしてます。
他はまったく動きがないよ…。
わたしのMiiヤンクはハリーと親友ですが恋には発展しませんね。

ちょっとずつ順をおってトモコレ記事かけたらいいな~!

| トモコレ | Comments0 | Trackbacks0 | 編集 |

web拍手 by FC2

クリスアンソロ

お知らせなのでしばらくTOPにくるようにしておきます。

2月11日のラブコレで発行予定の
まるさん主催のクリストファー・ウェザーフィールドアンソロジー企画に
参加させていただきました。
くーちゃん大好き(*´∇`*)

ラブコレ無事終わりました!
くーちゃんアンソロとらのあなで通販はじまってるので興味ある方はぜひ^^

とらのあな通販ページ

クリストファー・ウェザーフィールドアンソロジー企画

| GS | Comments0 | Trackbacks0 | 編集 |

web拍手 by FC2

ついにきたよ~!!

737253943.jpg

ずーっとまわりからお勧めされてたんですが
積みゲーの数が半端ないので悩んでたんですよね。

でもイベント行く度に恋戦記の本頂いていたし
相方のお許しも出たので買っちゃいました(*´∇`*)
※ただし、イベントごとに三国志ファンの相方による講義を挟みます。

電気屋さんで相方がKOEIの三国志のゲーム見てたんですが
その隣に恋戦記があって
「実際の(?)戦いとか出てくるらしいよ~なんか矢を集めるやつとか…」って話をしたら
ゲームコーナーで矢を集めるお話について講義がはじまりました^q^

わたしの嫁は誰になるのかな~楽しみです(*´∇`*)

| 恋戦記 | Comments0 | Trackbacks0 | 編集 |

web拍手 by FC2

ラブコレいってきたよ~!

ラブコレ参加されたみなさんお疲れ様でした!

今回は11時半くらいに中に入れたのですが
ものすごい人でごった返していてすでに完売された本があったり( ;∀;)
本を買うのはあきらめてお友達に会いにいくの優先したのですが
相変わらず手際が悪すぎてわたし不審者すぎる…。

それはともかく!
くーちゃんアンソロがほんと素敵すぎて(人*・ω・)゚+.*☆
わたしのページは糊付けして封印してもらうとして
クリスくんが愛されてるな~って読んでて泣きそうになりました。

アンケートのページもすごくいいんですよ。
ほんとみんなに読んでほしいなぁ(*´∇`*)


ラブコレ後のオフ会もすごく楽しかったです!
カラオケでくーちゃんのキャラソン合唱したぜ…!
赤城くんの歌も早く入るといいね!

ラブコレではしゃぎすぎて風邪ひいたので
お宝はこれからじっくり読みます^^

拍手ポチポチありがとうございました!

| 雑記 | Comments0 | Trackbacks0 | 編集 |

web拍手 by FC2

天之橋さん誕生日おめでとー

放置している間一鶴さんの誕生日と
うちのサイトの誕生日と過ぎておりました。

ツイッターでは当日にアイコンかえて祝ったよ!
今年は一鶴アイコンがすごく多かったです。
去年はそうでもなかったのになぁ、愛されてるね^▽^

ikki.png
画像拾ってきてキラキラ加工したよ。
多分CDかトレカの画像だと思うけどちょっとイケメンな気がするね(^ω^)

3月のGSデートイベントは9日夜と10日昼に参戦します!
地元開催なので這ってでも行かねば…!

2月11日のラブコレも遊びにいきますよ~。
楽しみだ(*´∇`*)

*****************************************************************
絵のほうは
くーちゃんアンソロ描き終えて燃え尽きてしまったのか
最近はDQ10ばっかりやってます。
ツイッターのアイコンもDQ率が高めかなぁ。
アイコン用のらくがき楽しいです。

dq10-yanku.png

45.png

放置サイトなのに拍手ぽちぽちありがとう!
嬉しいです^^

| 雑記 | Comments0 | Trackbacks0 | 編集 |

web拍手 by FC2

| main | next »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yanku

Author:yanku
一言:GS大好き!!!GSは人生だ!!

基本情報
ゲーム好き。でもアクションは苦手。乙女ゲーは女のロマンだ!
好きなゲーム
DQ、ゼルダ、幻水、ICO、大神など。

